横浜戸塚下肢静脈瘤センターからのお知らせ

横浜戸塚下肢静脈瘤センター

横浜戸塚下肢静脈瘤センターからのお知らせ

横浜戸塚下肢静脈瘤センターウェブサイトリニューアルのお知らせ

横浜戸塚下肢静脈瘤センターのウェブサイトをリニューアルいたしましたのでお知らせします。

リニューアルにあたり、トップページのアドレス(http://yokohama-vlc.com/)に変更がございます。
ブックマーク等に登録されている方は、お手数をおかけいたしますが変更をお願い申し上げます。

新アドレス http://yokohama-vlc.com/
旧アドレス http://yokohama-vlc.sakura.ne.jp/

今回のリニューアルにおいては、ウェブサイトのデザインを刷新し、ご覧になっている方が必要としている情報にたどり着けるよう、情報の探しやすさ、閲覧のしやすさを向上させました。また、トップページに「お知らせ」欄を設置することで、更新状況が把握しやすくなり、最新の情報をお届けできるよう各種コンテンツの充実を図っております。

ページの上部にはソーシャルボタンを設置し、Facebook、Twitter、Google+、はてなブックマークでの情報共有が可能になりました。アカウントをお持ちの方が、気になったページや興味のあるページに設置されたボタンをクリックすることで、そのページの情報を簡単に共有することができます。ぜひ、ご利用下さい。

横浜戸塚下肢静脈瘤センターでは、本サイトを通じて、今後も適時・適切な情報発信を積極的に行ってまいります。

最新の情報については横浜戸塚下肢静脈瘤センターFacebookもご覧ください。

ページのトップへ戻る